「くろかり」は閉店したようです。こういう店だったんですよ、という記録として残しておきます。


---

狸小路2丁目にある黒カレー屋「くろかり」に行ってきました。お店を初めて見かけた入ってみたのですが、この店舗の立地はよくお店が潰れている難しい立地のところのようです。

ここは基本カレーを選び、後はトッピングを自分で選ぶことのできるセルフスタイルです。(半田屋や丸亀製麺的なスタイルです)

くろかり公式サイトを引用してみます。

日替わりのトッピングやお惣菜 新鮮なやさいをふんだんに使用したサラダと 秋冬限定のおでんを味わいながら 自分好みのカリースタイルを楽しむ 今までにない!ルーカリーのお店が 狸小路2丁目角にグランドオープンいたしました

早速美味しそうなカレーの写真を。 くろかり黒カレー 私は納豆と温泉卵をトッピングしました。 くろかり黒カレー納豆と温泉卵をトッピング カレーを食べた後にはアイスが美味しいです。 くろかりのアイス こだわりのアイス くろかりのアイスお知らせ 店内の飲食はジュース飲み放題です! ジュースサーバー 飲み放題はコーヒーもありますよ。 飲み放題はコーヒーも 店内はきれいでオシャレです。 くろかりの店内 4人掛けのしっかりとしたテーブルもあります。 4人掛けのしっかりとしたテーブル 電源もあります。ノマドの方にはいいですね! くろかり電源 二階席からは狸小路が見下ろせます。 くろかり二階席 宅配もあるようです。 くろかり宅配メニュー 日曜日の夕食に行ったのですが、18時頃の時点でお客さんがまったくおらず、店員さんが運んでいただいたり、片づけたりもしてくれたり、とても丁寧でした。空いていて、快適でした! 居心地良くてお勧めです! くろかり セルフ+トッピングカリー1.2 くろかり - 豊水すすきの/カレーライス [食べログ]