イオン桑園店のフードコートリニューアル

イオン桑園店のフードコートが2013年3月20日にリニューアルいたしました。リニューアルしてカッコよくなっていたので、写真を交えて紹介したいと思います。

イオン桑園店は会社から近く、愛用してよく利用していました。ですが正直、フードコートがイマイチでした。昼食を軽く食べるぐらいなら良いのですが、夕食を食べるのには向いていない場所でした。

僕は半個室の釧路のふく亭というところで、いつも海鮮系ばかり食べていました。

ところがリニューアル後に行ってみると、驚きました!かなりカッコよくなっているではありませんか!?

実際のフードコート

それではフードコートの写真を紹介します! イオン桑園店のフードコート全体

イオン桑園店のフードコート全体 イオン桑園店のフードコート天井

イオン桑園店のフードコート天井 見て下さい、この天井!!シャレオツですね!!以前のイオン桑園のフードコートを知っている人にとってはきっと驚くはずです。

新店ラインナップ

イオン桑園店のラインナップ
新店舗は以下です。このスイーツ系の充実っぷり!!

スイーツ系

◎「サザエ」
◎「フルーツケーキファクトリー」
◎「ろまん亭」
◎「果汁工房 果琳」
◎「柳月」

食べ物系

◎「ひばら」
◎「リンガーハット」
◎「丸亀製麺」
◎「どんぐり」
◎「鮨の小松水産」

その他

◎「老舗 お茶のあづみ」 なんといっても、どんぐり!(※参考 イオン桑園のどんぐりにエッグタルトが登場)、そして人気の丸亀製麺!そして、ちゃんぽんのリンガーハットもあります!リンガーハットは札幌の方には知名度が低いと思いますが、全国チェーンで美味しいちゃんぽんを提供してくれるお店です!

現状、フードコートを構成する店舗としては、かなりベストな布陣ではないでしょうか。メジャーリーガーが招集できないものの、日本のメンバーでベストで構成された侍ジャパンのフードコート版といえる布陣ではないでしょうか。

イオン桑園店の店舗プロデューサーの方は本当に素晴らしい仕事をしてくださったと思います。 イオン桑園店に行かれたことのある方はぜひ一度、来店してびっくりしてみてください!

※参考 イオン桑園店・新店のお知らせ