純喫茶オリンピアのナポリタンが美味しかった

純喫茶オリンピア

コワーキングカフェ36の眞野さんに教えていただきまして、純喫茶オリンピアに行ってきました。

続きを読む

「GW特別企画!!くまプーパン重量当て」の正解が発表!

イオン桑園店どんぐりで「GW特別企画!!くまプーパン重量当て」が開催されていましたが、その正解が発表されていました!みんなお待ちかねですね!!

まずは予告の写真から。
GW特別企画特大のくまプーパン重量当てクイズ予告
気になる正解は・・・・





















GW特別企画特大のくまプーパン重量当てクイズ結果発表
3205gでした!!!!

※当たった人いるんですかね・・・
※特大くまプーパンの実物一度も見なかった・・・どこにあったんだ・・・

イオンとどんぐりが夢のコラボ!イオン桑園どんぐり店でWAONパン登場!!

いつもの通り、出勤前にイオン桑園のどんぐりにいくと、たくさんの犬の目線を感じる!!

なんだろうと見てみると、そこには「WAONパン」というパンたちが!! WAONパン
WAONはイオンで使える電子マネーです。WAONで会計をすると、「ワォン!」という鳴き声がします。WAONは犬のキャラクターですね。白い犬です。WAONをご存知ではない方は下記のリンクから見てみましょう。 ハッピーワオンひろば|電子マネー WAON [ワオン] 公式サイト WAONパン、かわいいですよね!あまりに可愛すぎて、会社の人に見せつけました!

実は買ってきて、会社に運ぶ最中に目が取れてしまいました。そんな目が取れたWAONパンはこちら。 目がないWAONパン

食べてみると、中には美味しいクリームが入っていました! 左頬を食べられたWAONパン

美味しい~~ガブリ! 右頬も食べられたWAONパン

頭からもパクーーー! 頭も食べられたWAONパン

口のほうもバク! 口も食べられたWAONパン

右目だけWAONパン

ごちそうさまでした! ビニール

食後にちょっと思ったのは、どんぐりはイオンの本部までWAONパンを作っていいことに許可を取ったのでしょうか? まさか勝手に製品化したのでは・・・ 

まぁ、きっと許可は取っていますよね・・・おそらくイオン桑園店限定であるWAONパン、あなたも食べてみてはいかがでしょうか!?

【なんと】北海道はズワイガニが一杯まるごとで「120円」!!(イオン桑園)

北海道は魚介類が本州と比べて、安くて、美味しいことが多いことで有名ですが、今日会社帰りにイオン桑園に行くと、激安のカニを見つけました!

なんと、ズワイガニが一杯まるごとで120円で売っていました!! 120円のずわいがに

イオン桑園で販売していました。

今日(4/4)の出来事です。

本州の方、驚きましたか!?

カニ大好きな本州の方へ、ぜひ、北海道へ移住してきてください!! 激安でカニを食べられる北海道最高!!

※たぶん北海道の人も驚いています。
※写真をよく見ていただければわかりますが、実際は何度も割引されての120円です。
※ゆでたりするのがめんどくさかったので、買いませんでした。

イオン桑園のどんぐりにエッグタルトが登場

通勤の途中にイオン桑園があるのですが、2013年3月20日にイオン桑園がリニューアルしました。新たに大人気パン屋のどんぐりが入りました。 僕は実家が白石区だったこともあり、南郷七丁目にあるどんぐりのファンでした。この度、職場に近いイオン桑園にどんぐりが入ることは大変喜ばしいことです。 今日行ったところ、「桑園店のイチオシ エッグタルト」の文字が! 桑園店のイチオシ エッグタルト
どんぐりのファンとしては購入。 エッグタルト
夕方におやつとして食べました。プリンの味が口にじわーと広がっていき、口の中から身体全体が多幸感に包まれる美味しさです。 イオン桑園店に行くことがありましたら、ぜひどんぐりのエッグタルトを!

~おまけ~ どんぐりといえば、ちくわパンですよね!
ちくわパン
Sapporo City Style
Sapporo City Styleは札幌市の情報に特化した、状況が抉る部屋ANNEX(別館)です。本館は状況が抉る部屋をご覧ください。 Sapporo City StyleはWebマーケティングを成功に導くためのサポート、Webマーケティングコンサルティングの提供を行っているマーケティストが運営しております。Webマーケティングに関わる情報はWebマーケティング論をご覧ください。
広告
  • ライブドアブログ